日本トラッププライマー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のトラッププライマー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のトラッププライマー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。トラッププライマー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • WADE

    • Sioux Chief

    • Jay R Smith

    • Galvin Engineering

    • Zurn

    • Josam

    • Keeney Manufacturing

    • MIFAB

    • IPS Corporation

    • WATTS


    タイプ別:

    • 連続フロー

    • 圧力損失がアクティブになりました

    • フラッシュバルブ作動

    • 電子


    エンドユーザー別:

    • 家庭

    • 病院

    • 産業

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 トラッププライマー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 トラッププライマー連続フローの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 トラッププライマー圧力損失がアクティブになりましたの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 トラッププライマーフラッシュバルブ作動の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 トラッププライマー電子の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 トラッププライマー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 トラッププライマーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 連続フローの市場規模および成長率

      • 3.4.2 圧力損失がアクティブになりましたの市場規模および成長率

      • 3.4.3 フラッシュバルブ作動の市場規模および成長率

      • 3.4.4 電子の市場規模および成長率

    4 トラッププライマー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 トラッププライマーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭の市場規模および成長率

      • 4.4.2 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.3 産業の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のトラッププライマー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のトラッププライマー消費分析‐地域別

    6 北海道トラッププライマー情勢分析

    • 6.1 北海道トラッププライマー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道トラッププライマー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北トラッププライマー情勢分析

    • 7.1 東北トラッププライマー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北トラッププライマー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東トラッププライマー情勢分析

    • 8.1 関東トラッププライマー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東トラッププライマー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部トラッププライマー情勢分析

    • 9.1 中部トラッププライマー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部トラッププライマー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿トラッププライマー情勢分析

    • 10.1 近畿トラッププライマー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿トラッププライマー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国トラッププライマー情勢分析

    • 11.1 中国トラッププライマー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国トラッププライマー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国トラッププライマー情勢分析

    • 12.1 四国トラッププライマー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国トラッププライマー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州トラッププライマー情勢分析

    • 13.1 九州トラッププライマー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州トラッププライマー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 WADE

      • 14.1.1 WADE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Sioux Chief

      • 14.2.1 Sioux Chief会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Jay R Smith

      • 14.3.1 Jay R Smith会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Galvin Engineering

      • 14.4.1 Galvin Engineering会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Zurn

      • 14.5.1 Zurn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Josam

      • 14.6.1 Josam会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Keeney Manufacturing

      • 14.7.1 Keeney Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 MIFAB

      • 14.8.1 MIFAB会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 IPS Corporation

      • 14.9.1 IPS Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 WATTS

      • 14.10.1 WATTS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 連続フローの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 圧力損失がアクティブになりましたの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 フラッシュバルブ作動の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電子の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州トラッププライマー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トラッププライマー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのトラッププライマーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のトラッププライマーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のトラッププライマーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 連続フローの市場規模および成長

    • 図 圧力損失がアクティブになりましたの市場規模および成長

    • 図 フラッシュバルブ作動の市場規模および成長

    • 図 電子の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のトラッププライマーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のトラッププライマーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭の市場規模および成長

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 産業の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別トラッププライマー生産高

    • 表 日本の地域別トラッププライマー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別トラッププライマー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別トラッププライマー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別トラッププライマー生産シェア

    • 表 日本の地域別トラッププライマー消費数量

    • 表 日本の地域別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別トラッププライマー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別トラッププライマー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別トラッププライマー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別トラッププライマー消費シェア

    • 表 WADEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WADEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WADEの売上および成長率分析

    • 図 WADEの収益および市場シェア分析

    • 表 WADEの製品とサービスの紹介

    • 表 Sioux Chiefの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sioux Chiefの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sioux Chiefの売上および成長率分析

    • 図 Sioux Chiefの収益および市場シェア分析

    • 表 Sioux Chiefの製品とサービスの紹介

    • 表 Jay R Smithの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jay R Smithの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jay R Smithの売上および成長率分析

    • 図 Jay R Smithの収益および市場シェア分析

    • 表 Jay R Smithの製品とサービスの紹介

    • 表 Galvin Engineeringの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Galvin Engineeringの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Galvin Engineeringの売上および成長率分析

    • 図 Galvin Engineeringの収益および市場シェア分析

    • 表 Galvin Engineeringの製品とサービスの紹介

    • 表 Zurnの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zurnの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zurnの売上および成長率分析

    • 図 Zurnの収益および市場シェア分析

    • 表 Zurnの製品とサービスの紹介

    • 表 Josamの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Josamの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Josamの売上および成長率分析

    • 図 Josamの収益および市場シェア分析

    • 表 Josamの製品とサービスの紹介

    • 表 Keeney Manufacturingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Keeney Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Keeney Manufacturingの売上および成長率分析

    • 図 Keeney Manufacturingの収益および市場シェア分析

    • 表 Keeney Manufacturingの製品とサービスの紹介

    • 表 MIFABの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MIFABの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MIFABの売上および成長率分析

    • 図 MIFABの収益および市場シェア分析

    • 表 MIFABの製品とサービスの紹介

    • 表 IPS Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IPS Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IPS Corporationの売上および成長率分析

    • 図 IPS Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 IPS Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 WATTSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WATTSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WATTSの売上および成長率分析

    • 図 WATTSの収益および市場シェア分析

    • 表 WATTSの製品とサービスの紹介

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